MGS RAKUGAKI
 
小島監督作品のラクガキです。
下に行くほど古くなります。


↓の「Index」で一覧、「Next」で次のページへ進みます

| Back | Index | Next |

MONSTER
MONSTER
「ポリスノーツ」に登場する近未来のバイクです。
劇中ではレッドウッドが乗ってました。
それにしても良いデザインですよね、オレンジのフレームがイカしてます。
 
ケン・マリネリス
ケン・マリネリス
バレンタイン期間限定TOP絵として描きました。
ANUBIS発売当初は「はいだらー」が話題になりましたっけw
 
RAY
RAY
人工筋肉ばかりにモールドが集中してますw
この絵はエアブラシ使っても良かったかもしれませんね(^^;
REX(初期ver)
REX(初期ver)
ボツ案版REX。
ちょっとマニアックですかね。
新川洋司画集を参考に描きました。
ヌル
ヌル
TOP絵&年賀状にもなったヌルです。
彼の正体は発売前から予想済みでしたが、やはりカッコいいもんです。
アシュレイ・ウッド氏の描くヌルもCOOLで良いですね!
メタルギアRAXA
メタルギアRAXA
PSPの小さい画面を見ながら描いたRAXAです。
いまいちカッコ悪い。
アヌビス
アヌビス
何となく描いてみたアヌビスです。
面倒だったので翼はオミット(マテ!
イドロ
イドロ
ZOEボックスの特典に付いてたOVAを見た後に描いた絵です。
翼のクリスタルにこだわりました。
ジェフティ
ジェフティ
スパロボ参入(!?)をイメージして描いたジェフティです。
オクトカム
オクトカム
いよいよPS3が発売されました。
試遊台があったのでやってみたんですが、人間が気持ち悪いくらいリアルでした。
小島監督がMGS4でどこまで凄いものを見せてくれるのか、今から発売が待ち遠しいです。


HOME

inserted by FC2 system