MGS RAKUGAKI
 
小島監督作品のラクガキです。
下に行くほど古くなります。


↓の「Index」で一覧、「Next」で次のページへ進みます

| Back | Index | Next |

ファントマ
ファントマ
スナイパー・ウルフ
スナイパー・ウルフ
スネークを待ち伏せするウルフ。
PSG1が適当なのは気にしないで下さいw
サイボーグ忍者
サイボーグ忍者
コア丸さんのサイトに投稿後、気に入ったのでそのままTOP絵にしてしまった絵w
エアブラシでグラデーションを頑張りました。
にんにん
にんにん
フォルダ整理してたら見つかった絵。
刀がナタみたいになってるw
ソリッド・スネーク(MGS)
ソリッド・スネーク(MGS)
ツインスネークス版のソリッドです。
バンダナのなびき方にこだわりましたw
ここの所「アニメ塗り」にハマってます。
このスネークもセル画っぽいですよね。
ゴダード型 EMPS
ゴダード型 EMPS
カトキハジメによるデザインのパワードスーツです。
近いうちに開発されそうですね。
ランダム・ハジル
ランダム・ハジル
「スナッチャー」で最も思いいれのあるキャラ。
オッドアイなのは管理人の趣味です。
ネフティス
ネフティス
何故かTOP絵になったネフティス。
光輪描くのに苦戦しました。
メタルギアMkU
メタルギアMkU
元祖プチメタルといったらこっち!
ギリアンとコンビでの掛け合いが印象的。
 
ジョナサン・イングラム
ジョナサン・イングラム
「ポリスノーツ」の主人公であり、オタコン役の田中さんが小島作品に主演した記念すべきキャラでもあります。
 


HOME

inserted by FC2 system