Photo Gallery
「ターミネーター」・「エイリアン」など洋画のフィギュアやスタチュー
 


  ↓「INDEX」で一覧が見れます

| Back | Index | Next |

トミー ダース・モールコンテナ
トミー ダース・モールコンテナ
ダース・モール胸像型の小物入れです。
額からパカっ取れて、頭が蓋になります。
どうしてそこまでしてこれを小物入れにしたかったんですかね?
造型のレベルも結構高いだけに、頭を切っちゃうのは勿体無い気がします。
まあ、インテリアとして使うには充分な出来なんですけどね。
 
エピソードTでの彼の活躍には燃えました。
だって両刀のライトセーバーを使いこなし、その上ジェダイ2人を相手に戦うんだからカッコ良いにきまってます。
でもこの人、最期は半分にされちゃうんですよね(泣)
クワイ・ガンを倒しちゃった以上、仕方ないですね・・。
メーカー不明  ウォーリア・バグ
メーカー不明  ウォーリア・バグ
ポール・バーホーベンの悪趣味映画、「スターシップ・トゥルーパーズ」に登場する昆虫型エイリアンです。
小学生の時に最初に見たんで、その時はショックでした。
だって、グロいんですもん・・。
でも、最近になって見てみると、これが意外に面白い。
まあ、B級な内容ではありますけどね・・。
そんなわけで、今ではDVDも持ってますw
 


HOME

inserted by FC2 system