RAKUGAKI!
「映画」や「アニメ」のラクガキ



| Back | Index | Next |

ハイゴッグ
ハイゴッグ
クリスマスに0080見た後に描いた絵
サイクロプス隊の面子は皆良い人だったなぁ
ナドレ
ナドレ
キャストオフ
細かいところ間違ってるorz
ガンダムエクシア
ガンダムエクシア
「ガンダム00」スタート記念絵
GNドライブがどうしてもビー○マに見えるw
T2-3D
T2-3D
USJにから帰ってきた後、興奮冷めやらぬまま勢いで描いた。
ターミネーターはいい・・・、心が癒される。。
EVA初号機
EVA初号機
新劇場版「序」公開記念に描いた絵。
面白かったので第二部に期待!
マーヴ
マーヴ
「SINCITY」よりマーヴ
ミッキー・ロークはハマリ役です
アッガイ
アッガイ
某Flashの影響で描きたくなったアッガイ。
丸っこい手や「ドラ焼き顔」が可愛いMSです。
MS-06F ザクU
MS-06F ザクU
一番好きなMS、ザクUです。
エアブラシで、ガンプラよろしく「MAX塗り」風に仕上げました。
T-850
T-850
初めてシュワちゃんをまともに描きましたw
が、独特の輪郭や鼻を表現するのが難しくてこずりました。
でも、手間かけたかいもあって、自分なりに納得できる物になりました^^。
エイリアン
エイリアン
noelさん達の企画につられて描いた絵です。
エイリアンらしいヌメっと感が気に入ってますw


HOME

メールはこちらまで。
inserted by FC2 system